2021年 最新肩こり改善枕!寝起きに首が動かせない、固まる、息苦しいといった方だけ見てください

「首、肩が痛い方は見ないと損!!!」

「首っ!肩っ!に悩みがある方だけ見てください」

 

 

 

はいっ、早速ですが首や肩が最近痛いとお悩みのあなた。

寝起きなんかは特に痛いなんてことあるんじゃないでしょうか。

 

 

 

あるあるですよねこれ、若い人だって朝起きたら体が固いなんてことあります...

 

 

 

 

実は、僕も最近母親が肩の痛みを訴え出して色々と調べていたところ、

とある枕を見つけまして。。。

 

 

 

 

良い商品だと思ったのでご紹介だけしておこうと思いこれを書いています笑笑

 

 

 

 

 

それがこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや枕なんかで変わるんかっ!と、そう思いますよね笑

 

 

 

 

ぶっちゃけ僕は自分の経験が少ないのでわからないんですが、整復師の小林先生によれば首や肩の筋肉を休ませるのは寝返り、、、なんですって

 

 

 

 

いや、ほんとかいって僕もツッコミました笑 

 

 

 

 

いや、だって全然そんなこと考えたことないから、、、

 

 

 

 

寝返りなんだ〜〜〜ってなりますよね笑笑

 

 

 

 

でも確かに考えてみれば、安い枕だったり自分に合ってない硬い枕で寝た時は起きた時に首や肩が固まってたりなんていうのは簡単に想像できますよね

 

 

 

 

元レジェンドプロ野球選手である山本昌さんも愛用している枕らしくて、

プロが愛用するなら安心だなと。

 

 

 

 

すでに10万本売れているらしく(実績ある)、

名前も「モットン枕」だなんて、なんかかわいい...(可愛さは大事)

 

 

 

 

 

それに首・肩対策の枕のランキングでも一位になっているのが信頼できますよね笑

 

 

 

 

寝起きに息苦しいだとか、首や肩が固まる、首をうまく動かせないなどの悩みを持っているなら一度見てみるだけでも損はしないと思いますよーーー!

 

首・肩対策まくら第1位 52,675個突破【高反発まくら モットン】公式サイトはコチラ

 

 

 

 

 

意外と女性の方にこういった悩みって多いらしくて、、、

 

 

 

 

ちなみにお値段は一つで税込17800円です。

 

 

 

 

枕って長い間使える物ですし、その間は首と肩の痛みが和らぐと思えば買ってみるのもありかもしれませんね!!!

 

 

 

 

健康になった体で出費の分人生楽しんで元を取り返しましょう!笑笑

 

 

 

 

 

僕は割と長く使うものはちょっと良いものにしたい派なのでマットレスなんかもちょっとだけ良いの使ったりしてます笑笑

 

 

 

 

これからもこんな感じの話し言葉で、知ってるだけでちょっと得する感じの商品を紹介するのでフォローしておくのをオススメします!

(ちなみに次の記事はマットレスか首や肩が痛い人のためのストレッチやリンパのことを書こうと思ってます)

 

 

 

それではまたっっっ